近鉄ケーブルネットワーク株式会社

サイト内検索

お問い合わせKCN Facebook

サービス一覧ケーブルテレビインターネット電話KCNモバイルサービスfamilyチャンネルご契約者様用ページはこちら
KCN TOP » よくあるご質問 » Eメールについて
 

 Eメールについて
利用方法について

パスワードやメールサーバ名を忘れてしまったのですが?
メール送信時に「サーバが見つかりません」とエラーメッセージが表示されるのですが?
特定の方からのメールが急に届かなくなったのですが?
メール作成画面に出てくるCC、BCC、件名というのは何ですか?
メールが相手先に届いているか、メールソフトが正しく設定できているか確認することができますか?
「受信者の一人がサーバによって拒否されました」というエラーメッセージがでて、メールが送信できないのですが?
KCNのアドレスから携帯電話にメールを送れますか?
KCN回線を利用して、会社や学校、KCN以外のプロバイダ等の自分のアドレス宛てにきたメールを確認することはできますか?
会社や学校などKCN以外のプロバイダの回線で、KCNのメールアドレスの送受信はできますか?
KCNのメールアドレスに届いたメールを別のメールアドレスに転送したいのですが?
同じパソコンで複数のメールアカウントを利用できますか。またどのように設定すればいいですか。 
自分のメールアドレスから送った覚えの無いメールが届くのですが?
大容量メールの削除方法をおしえてください
nPOP・使用方法についてをおしえてください
銀行やクレジットカード会社から「認証設定のお願い」というようなメールが届きます

お申し込みはこちら 資料請求 お問い合わせ
KCNお客様センター 0120-333-990
   または、パートナーショップまで