このページではjavascriptを使用しています。
サイト内検索
KCN TOP
»
よくあるご質問
» Eメールについて
お見積り/訪問説明
資料請求/お問い合わせ
資料請求/お問い合わせ
KCNマイページのご案内
サービス内容について
契約について
利用方法について
nPOP 設定・使用方法
大きな容量のメール削除(OE)
ケーブルテレビについて
インターネットについて
電話について
KブロードADSLについて
フレッツプランについて
モバイルサービスについて
モバイルルータサービスについて
パソコンセキュリティについて
メールセキュリティについて
ホームページ・インターネットの閲覧について
Eメールについて
ホームページの開設について
ケーブルライン光電話について
ケーブルプラス電話について
フュージョンライン光電話について
Kブロードフォンについて
その他
サービス内容について
メールの保存容量、メール送信時の容量制限はありますか?
Webメールサービスはありますか?
ウィルスチェックやスパム対策などのサービスはありますか?
契約について
追加しているメールアカウントを解約したいのですが?
メールアカウントを追加したいのですが?
メールアドレスを変更したいのですが?
利用方法について
パスワードやメールサーバ名を忘れてしまったのですが?
メール送信時に「サーバが見つかりません」とエラーメッセージが表示されるのですが?
特定の方からのメールが急に届かなくなったのですが?
文字化けしていて読めないメールがあるのですが?
メール作成画面に出てくるCC、BCC、件名というのは何ですか?
メールがちゃんと届いているか、メールソフトが正しく設定できているか確認することができますか?
「受信者の一人がサーバによって拒否されました」というエラーメッセージがでて、メールを送信できないのですが?
容量の大きなメールが送られてきて、受信の途中でメールソフトが止まってしまうなど不具合があるようなので、現在自分のメールボックスに入っているメールを全て消して欲しいのですが?
OutlookExpressでメールを送信しようとしたときに、以前使っていたプロバイダへ接続しようとするのですが?
KCNのアドレスから携帯電話にメールを送れますか?
KCNにつないで、会社や学校、KCN以外のプロバイダ等の自分のアドレス宛てにきたメールを読めますか?
KCNのメールアドレスに届いたメールを別のメールアドレスに転送したいのですが?
同じパソコンで複数のメールアカウントを利用できますか。 またどのように設定すればいいですか。
会社や学校などKCN以外のプロバイダの回線で、KCNのメールアドレスの送受信はできますか?
知らない人から(英語での)メールがたくさん来ます。どうしてですか?何か対策はありますか?
「ウィルスの可能性があるので、添付ファイルを削除しました」と表示され、添付ファイルが開かないのですが?
自分のメールアドレスから送った覚えの無いメールが届くのですが?
※ すべての金額は消費税抜きの価格です。請求金額は税抜価格の合計から税率乗算して小数点以下端数を切り捨てて計算します。