近鉄ケーブルネットワーク株式会社

サイト内検索

お問い合わせKCN Facebook

サービス一覧ケーブルテレビインターネット電話KCNモバイルサービスfamilyチャンネルご契約者様用ページはこちら
ご検討の方へ
 お見積り/訪問説明
お申し込みはこちら
 資料請求/お問い合わせ
資料請求はこちら
KCNのお店
サービスエリアマップ
かんたん料金シュミレーション
料金表
おトクな割引情報
よくあるご質問
設定について

 

APN設定とは?

通信会社のアクセスポイントに接続する為の通信設定です。APN設定を行わないとインターネットに接続できません。
▶詳しくは「タイプa 設定・操作マニュアル」をご確認ください。

PINコードは設定されていますか?

PINコードの初期値は「1234」です。

PINコードとは何ですか?

SIMカードに搭載されたセキュリティ機能です。SIMカードを挿入し、通信を発生させる前に任意で設定されたパスワードが要求されます。 仮にSIMカードを盗難された場合でも、パスワードが分からない限り、通信を制御できます。なお、PINコード設定はデフォルトOFFとなっています。

PINロックがかかりました。PINロック解除コード(PUKコード)を教えてください。

SIMカードに設定したPINコードを3回連続で間違えると一時的にロックされた状態となります。ロック状態となりますとお使いの端末の各種機能が制限されます。 PINロックがかかった場合は、申し込み時にお渡ししている登録案内用紙またはSIMカードの台紙に記載されている8桁の番号を入力してください。
 
 

※ すべての金額は消費税抜きの価格です。請求金額は税抜価格の合計から税率乗算して小数点以下端数を切り捨てて計算します。

お申し込みはこちら 資料請求 お問い合わせ
KCNお客様センター 0120-333-990
   または、パートナーショップまで