ご利用条件 |
|
※法人名義でご契約のお客様は「生活あんしんサービス」をお申し込みいただけません。
お申し込みをされる場合、KCNの 「マイページIDまたはユーザID」 と 「パスワード」 が必要です。
■KCNインターネットをご利用のお客様は、KCNインターネットサービスをご契約された時に、 KCNからお送りしている書類「KCN-Net登録ご案内」をご確認ください。そちらに記載の「ユーザID」と「パスワード」が「マイページID」と「パスワード」になります。
■KCNインターネットを利用しておらずTVまたは電話サービスをご利用のお客様(「ユーザID」「パスワード」が不明のお客様)は、お客様ご指定のメールアドレスに登録用URLをお送りいたしますので、そちらから「マイページID」「パスワード」の発行手続きを行ってください。
「生活あんしんサービス」お申し込みに関するご注意点
- ※法人名義でご契約のお客様は生活あんしんサービスをお申し込みいただけません。
- ※生活あんしんサービスは、KCN基本サービス(ケーブルテレビ・インターネット・電話)のいずれかのご契約者様のお申し込みに限ります。
- ※生活あんしんサービスのご利用開始は申し込み月の翌月1日からとなります。(KDDIが承認した場合)
- ※生活あんしんサービスの月額利用料金は、KCN基本サービスのご利用料金と合わせて請求いたします。
- ※全てのKCN基本サービスを解約された場合、生活あんしんサービスも退会となります。
- ※生活あんしんサービスの変更・退会は、KCNマイページよりお手続きしてください。
- ※生活あんしんサービス退会後、1年間はお申し込みいただけない場合がございます。
- ※詳しくはKDDI株式会社が定める「生活あんしんサービス利用規約」と、KCNが定める「生活あんしんサービス提供に伴う請求などに関する規約」をご確認ください。
※ すべての金額は消費税抜きの価格です。請求金額は税抜価格の合計から税率乗算して小数点以下端数を切り捨てて計算します。