近鉄ケーブルネットワーク株式会社

サイト内検索

お問い合わせKCN Facebook

サービス一覧ケーブルテレビインターネット電話KCNモバイルサービスfamilyチャンネルご契約者様用ページはこちら
KCN TOP » ケーブルテレビ » オプションサービス » 4K-STB » 「4K-STB」のバージョンアップについて
 「4K-STB」のバージョンアップについて
■ソフトウェアのダウンロードの手順
(1)「4K-STB」でBS2K放送を15分以上ご視聴ください。
※チャンネルはBS2K放送であれば、どのチャンネルでも構いません。
※BS2K放送を15分以上ご視聴いただいた後は、他の放送(地デジ等)をご覧いただいても結構です。 
(2)就寝される時に「4K-STB」の電源をオフにしてください。
※リモコンまたは「4K-STB」 本体の電源スイッチで、電源をオフにしてください。
※電源コードは挿したままでお願いします。(電源ランプが「赤」または「橙」の状態)
※録画予約と重なる場合は、ダウンロードよりも録画予約が優先されますのでダウンロードができません。
 

(3)翌朝にバージョンアップが完了します。
※バージョンアップ完了後、「4K-STB」 の起動に数十秒ほど時間がかかります。

(4)バージョンアップ完了の確認をお願いします。

※以下のバージョンアップ完了の確認方法をご確認ください。

■バージョンアップ完了の確認方法
リモコンの「番組表」ボタンを押して、EPG(電子番組表)を表示させます。EPGの上部に表示される8桁の数字がソフトウェアバージョンです。  
■バージョンアップ完了後のソフトウェアバージョン表示箇所


ご不明な場合は、下記までご連絡ください。

KCN-TVサポート
0120-950-144(24時間)